久々 ハンモック | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ひふみんが、小さい頃は

良くハンモックに、寝ていたので

久々、ヒョウ柄で作ってみました。

と言っても、4隅を、クリップで吊っただけですが、、

小さい頃と違って、すごく成長、、体重、、、

で、大丈夫でした。

降りれますが、、

登れるかな、、

ついに、背中を向けて、、、

人の様な寝相です(^^)

この後、ハンモックの下で寝ていました。

 

狭い暗い所が、好きなのかもです。

チャットGPTが、親切に答えてくれるので

最後、「ありがとう」って入れるか

迷います。

質問ではないので、やった事はないのですが

そういうの

入れちゃった人って、いないのかな、、って

 

斑入りアイビーを、増やそうかと

ハーブに、同居させてみました。

いけそうな、気がします。

インパチェンスを吊りにしました。

下に置くと、なんかが花を食べてしまうので

これなら、安心です。

苺が、赤くなっていました。

挿し色の様な、、、綺麗です。