お直し | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

いつもの散歩コースのザクロの花が

増えていました。

黒いのが、去年のザクロです。

(前と同じ事言ってる、、、、)

今日は、そのドライ果実をアップに写メできました。

美しい、、、では、ないかもですが

初めて、黒いザクロに

1年間の風雨にも耐えたんだと、、、エライ!

今日は、友達のお誕生日で
同じ時代に、生まれてくれた事
本当に、ありがたいです。
ダメな私に、手助けの人です。

 

骨折した旦那さんのパーカーを

治療の為、2倍超になった腕と

浮腫んで、パンパンの手を

通すために、カットしました。

こちらはTシャツですが、、、

パーカーも、もっと長めにカットしたので

術後3週間目で、腕の厚みが、元に戻ってきたので

パーカーを直しに、出しました。

 

「このように、ランダムにお願いします。」

(下のポッケの様に、、)

って、お願いしたら

お直しの方

「いえいえ、綺麗に直しますよ!」

って、、、、

嫌な予感します。

 

〆て、¥3300

我が家のミシンの調子が、良かったら

、、、

 

理想のジグザグですが、、、

いつも、美容院に行くと見る本です。

本自体重いので、買って帰るには、、、ですが

自然派ガーデニング

それから

陶芸 吉川千香子さんの作風が

不思議な感じなので

買ってしまいました。

 

なんか、自由な感じです。