桜が散って、新緑です。 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

多摩川の土手迄

久しぶりに、サイクリング、、

2日前なのですが

コロナの関係で、まだ、病院の面会ができないので

サイクリングに、行って来ました。

 

風が、気持ち良かったです。

最短のガス橋から帰りましたが

その付近の桜を写メしました。

少しりんごの花の様に

白い桜が、少し散り残って、咲いていました。

地面には、蒲公英、、

帰りに、花工場に寄って

クレマチスを買ってきました。

、、で自宅のプランターに移して、、

重い割には、¥980でした。

八重で薄白緑の花が咲く予定です。

こちらは蚊よけになる花です。

¥380位かな、、、

3年目の苺です。

なかなか甘い苺を、収穫する事ができません。

 

、、ですが、毎年ほっといても

花芽が、出ます。

檸檬の蕾

ブルーベリーの後ろのゴミ袋

沢山剪定しました。

 

数日前から梅の木のカイガラムシと

格闘していましたが

今朝、白旗で、、、。

北庭の紅葉

癒されます~山の中みたいな、、、

その後ろが、ヒバの木です。