注文のハット | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

1.2週間前に、注文した

春夏用バケットハットが

出来上がりました。image

持参したハットより1センチ高くして

つばも、夏様に1センチ大きくしていただきました。

かぶり心地GOODです。

 

初オーダーです。

洋服のオーダーは無理ですが

帽子ならって、、、

そして、こちらは、ブランドの帽子よりも

お安いです。(たぶん、、)

奥沢駅下車徒歩1分、奥沢銀座入口から

少し行った所に、あります。

感じの良い仕立て屋さんでした。

 

仕立て屋さん

「オードリーが、この様な帽子をかぶっていた様な、、」

って、一瞬、春日さんかと思いましたが

オードリー・ヘップバーンですね。

 

確か、白っぽいお帽子かも、、、。

型は、作っていただいたので

次回は、白っぽいのも良いかも、、、

お上品に、、、ムム。

うちのハットレストモデル

、、、なんて

たまたま「注文の多い料理店」モチーフでした。

またまた、酢豚リベンジしました。

たぶん野菜が、多いのと

お肉、たれが少ないのが、敗因かも。

また、トライしてみましょう、、、。