親王雛 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

サイクリングの途中

お花が、お安い「花工場」で

白い花が咲く予定のアカシアを買いました。

一個¥698でした。

 

いつも、小さく買って

大きく育てようって

思うのですが、、

真冬と真夏が、、なかなかです。

こちらは、ハーブティーに、、

2個で¥500ぐらいでした。

 

もともと、ハーブティーは

あまり飲みませんが、お試しで、、、

すでに、良い香りがします。

 

パルシステムさんから

桜餅が届いたので、今日、お雛様を出しました。

 

親王雛なので

楽なのですが、一人で出すと

ケースか、自分が、壊れそうになります。

装備完了です。

林慶一先生の八角小皿

青磁釉が綺麗で

芽吹き屋さんの白い桜餅に、合います。

ふたを閉めて、娘ちゃんに写メして

任務完了です。