ドライフラワー | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

多摩川の土手を

羽田方向に、サイクリング、、、

羽田は、遠いので

まだ、行けていません。

我が家~六郷の土手迄が、今は限界です。

 

いつもの御幸公園

何と、あずまやが、綺麗になっていました。

写メするの忘れましたが、、、。

よく屏風や襖絵で見る梅は

これだったんですね。

お天気が微妙なので

偶然、不思議な写りに、なっています。↓

枝垂れ梅

柳川枝垂れ

母が、生きていたら

「ポポッとして、ええなぁ。」って言っていたかも、、。

秋田弁かな、、。

白い絨毯の様に

薄紫の菜の花の様な花が

ますます、増えていました。

結婚記念日の日に

旦那さんからのお花が、満開になったので

一部をドライフラワーにしてみました。

案外、可愛いです。

インド人の英会話の先生が

インドには、ドライフラワーにする文化がないと

思いますと、おっしゃっていたので

こんな感じと、ご伝授したばかりでした。

 

なんでも、バレンタインに

旦那様から、お花を頂くそうなのですが

スカイプの画面後方に写っていて、、

その話をすると

幸せそうなお顔になるので

こちら迄、幸せになる感じでした。