洗足池(大田区)迄散歩 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

「近場迄に、しましょうね!」

と言いつつ

洗足池迄行ってしまいました。

 

昨日は、雨が降りそうなお天気で

ご一緒の方が、二人分の傘を持参してて

びっくりです。

 

重いのに、、配慮が、ありがたいです。

私は、そういった所が

足らないです。

二人とも末っ子なのに、、、。

奥沢→大岡山→洗足池→石川台→奥沢

 

洗足池は、こんな感じです。

 

パンダの様な鴨がいました。

近づいてくるのですが、あいにく

「餌持ってないんだよ~。」と。

案外、近くまで来ました。

鴨なのに、犬かき、、、可愛いです!

「勝海舟記念館」を横目に

帰ってきました。

こちら、休館日月曜日、入館料一般¥300

次回は、寄ってみようかなと思います。

 

帰る途中にモスバーガーがあるのですが

混んでいて、諦めました。

たまーに、ハンバーガーが、食べたくなります、、

最近、食べたいが渋滞、、

食べて2月の極寒を

越さないと、、、なんて、、、。