バイキンマンの修繕 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

バイキンマンの抱き枕ですが

目を修繕して、お洗濯しました。

久しぶりに来た娘さんに

呆れられるくらい

バイキンマンの目が

ボロボロでした。

百均をはしごして

フェルトをゲット。

目を、直しました。

折角なので、ニコニコ顔にしました。

左右対称に、ならなくて

残念(下手)ですが、、、

向かって左の目に、したかったです。

もともとは、目が黒丸でした。

前のブログに書いたのですが

牧師さんは、バイキンマンは、人間の型と

言っていました。

納得なのですが、、、。

 

娘さん曰く、「案外バイキンマンは

いたずらが、きついよ。」って、、、

納得いかないみたいでした。

 

癒される花々、、、

 

 

 

屋上の猫じゃらしが

ドライフラワーになっています。

庭師さんに、草の処理

頼まなかったので、草むしりしないと、、、。

 

「雨なので(当日)、屋上の草は

そのままで大丈夫です。」

なんて、言ってしまいました。

たまーに

看学同級生のグループラインが

回るのです。

 

それで、たまーに

打撲や傷跡等の写メがあったりします。

あるあるかな、、、?

 

ラインは、楽しいのですが

、、お願い、閲覧注意を~、、。