焼き鳥 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

昨日のサイクリング

多摩川の土手は、何処も五分刈りの様に

綺麗に、刈られています。

上と下の道の間にある

サイクリングロードも安心に通れます。

夏から秋くらいは

背高の植物で、埋もれていました。

多摩川に、いる鴨かも、、

仲良し

いつもは、人が集まる場所ですが

昨日は、いなかったので写メとビデオが撮れました。

旦那さんが、また、北海道行ったので

友達と夕食というか、飲みでした。

 

「焼き鳥とピザ買っとくね~!」と言ったのに

まさかの、スーパーのお惣菜コーナーに

焼き鳥もピザもなかったので

作る羽目に、、、。

 

なんか、形が間違っている〜と思いながら、、、

市販のたれには、ハチミツとお酒を追加して

結果、、、少し薄味ですが

ま、良いっかでした。

 

実際は、水分飛び過ぎて

ジューシーではなく、、、。

用心しすぎて

少し焼き過ぎました。