久々 ハンモック | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

台風が去って

お天気です。

ご近所の八重桜が、とても、きれい!

こちらは、確か、バットの木になる花。

玄関先に、こんなに咲いてたのに気がつきませんでした。

今日の収穫。

去年、タイムを買った花屋さんで、まとめ買い。

 

花工場さんよりは、割高かもですが

3種類2個づつで、¥1,800でした。

久々に、ひふみんに

木のお家と交換に

ハンモックを作ってあげました。

暑くなってくるので、ハンモックの方が良いかなと、、。

お古の枕カバーで、大き目ハンモックです。

赤ちゃんの時は、ランチョンマットで

間に合っていましたが

今は、随分、大きくなったので

枕カバーが、丁度でした。

なんとか、くつろいで

いますか、、、。

降りれますが、登れるかな、、、、

しばし、様子見です。

 

あっ、ひふみん登れていました。