毎回 変わる風景 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

午後から、サイクリングへ。

鳥さんにとっては、多摩川は平和かも、、。

 

 

 

 

なかなか、辿り着かない300m地点。

全力疾走したわけではありませんが

250mで、くじけて歩いて

300m地点から、また、走るというパターンです。

この先は、いつも歩いたり走ったり、、、

自転車、ランニング、後、泳いだら、トライアスロンですが

、、、ヒィー!です。

東京マラソンに、出場するってだけでも

凄いです。

400地点、全走では、なかなか

辿り着きません。

週末休日等は、老若男女、結構、走っている方が多いです。

休憩に、オロナミンC

走る前が、良かったかな、、、

なんて、、。

帰りに、多摩川の土手の花が咲いているのを、発見しました。

数日で、満開に近い様な、、、。

まだまだ、咲きそうです。

 

白く見えますが、薄紫の花でした。

花の名前が、わからないのですが

菜の花系でしょうか、、、。

土手の上の桜の木は

まだまだ、咲くの先ですね。