陶芸窯カバー | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

先週の奥沢駅
久しぶりに、お隣の駅まで
電車利用。
コロナ感染増えているせいか
乗車する人が、少なかったです。

空がきれい、、。

通勤時間以外の風景です。

奥沢駅は、工事中で

着々進んでいる様で、、、。

 

田園調布のお花屋さんで

サロン開店お祝いに、季節柄のハイビスカスを選びました。

花言葉は「繊細な美」だそうです。

お花屋さんは、「花言葉は色々ですよ。」

と言っていましたが、確かに

良い言葉や嫌な言葉が

混在ですが、、、。

セーフな花言葉で、「良かった!」と

注文して届いていた陶芸窯カバーを

素焼き出し後に、かけてみました。

ブルーシートのシルバー版みたいですが

少し軽いもので、両サイドに、ファスナーを付けて

いただきました。

なかなか、良いかもです。

丈が後10センチ短くて良かったです。

以前のカバーは、軽くて片手でカバーできましたが

こちらは、まだ、少し重めです。

対応が丁寧なお店でした。

こういうのを、レビュウに書くと良いんですよね。