桂の木 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ハートの葉っぱが、沢山。

 
 
一日限りですが
こんなことも。壁ドン。
 
庭関係の方から連絡があり
素人でも、扱いやすい消毒薬を
探してくださるそうです。
Me-ちゃんの日向ぼっこ。
鼻が、、、。
 
最近は、ご近所がとても静かなので
ご近所に住んでいる
いつも、お元気なおじさんを、心配していました。
もしやとか、、、。
最近は、良く救急車のサイレンを聞くので、、。
先日、おじさんの久しぶりの
大きな声を聞いて安心。
 
東京は、感染者の場所を公表しないので
はじめから感染者、抗体持つ人
感染していない人が
混在していると
考えた方が、良いのかもです。
 
地方では、感染者数が少ないので
感染した人が
会社を辞めなくてはいけなくなったり
いやがらせを、受けたりするとか、、。
地方に、限った事ではないかもしれませんが。
 
誰でも、感染する可能性あるのにな、、、。