アメリカ Second Mesa~UTAH Kanab-1 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

アリゾナ州から、ユタ州のKanabへ来ました。途中かなりな山道で、直線平地担当の私の 運転も、山道に入る手前で運転交代でした。今日で私の運転は終わります。毎日短距離でしたが、ホッです。
あと、二日間は、私では無理な観光地と高速道路になります。

セカンドメサから岩の絶景が、続きます。



気がつくとガソリンがなく、スタンドに立ち寄りました。日本のカードは対応していなかったので、直接SHOPに行きました。これで、3度目の給油です。
ナバホミュージアム


2つ口というのは、どの様な使い方をするのか謎です。マグが2つ、つながったのも他のミュージアムで見ましたが、、。

トウモロコシのモチーフと、炭化焼成のあとが見えます。