花の王国 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ネットガーデンショップの「花の王国」に
二度目の同じ物を注文しました。
宿根草の福袋16鉢で、¥3000程でした。
少し夕方涼しくなったので、蚊と闘いながら植えています。

 
 
 
公募作品を作っていると、私が作りたいものは
自然界にあるので、また、あえて作らなくてもと
思ってしまいます。
 
ガーデンデザイナーさんに
この話をしてしまって
「そんなこと言ったら、僕たちの仕事は、、、」
って、、。失敗したぁって思いました。
 
にしても
この先生、お庭や草木の話をされている時は
とても嬉しそうです。