英会話 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

7月で、通っていた英会話教室が終わりました(閉鎖)。

のんびり続けられる所を、探しましたが、今までの様なマンツーマンタイプは、近隣では、なかなか、見つかりませんでした。

 

で、最近ハマっているYou Tubeから

「バイリンガール英会話」

  ハ~ィ chikaデ~ス!で始まります。女の子が可愛いので

  登録しました。

 

「IU-Connect 外国人と話して、世界につながる」

  こちらは、外国人男性。

 

勉強っぽくないのは、バイリンガールの方で英語が早口なのですが

聞くのが、苦手な私には、どちらも英文が出るので助かります。

 

他に、英文を聞き流すタイプもありましたが、今のところこの2つが私には良いかなと、、、おススメ?かも。

 

しばらく、お金をかけずにと、、、。

浮いたお金で、陶芸土を買おう、、、なんてだと、真面目な人なのに、、。