大阪までドライブ | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

中古の車を、娘に届ける為、東京から大阪までドライブ。

途中、新東名の浜松で降りて、東名浜松に近いお墓参りを済ませて

また、東名浜松から新東名浜松に入り、名古屋向かってたのに、、

行かないんです。

まだ、工事途中でした。

結局、浜松でクルクル回ってしまいました。

これは、常識かもしれませんが、要注意です。

 

こちらは、長島の遊園地だそうです。すごいジェットコースターが

沢山でした。この遊園地は、昔からあるのだそうです。



いつもの太陽の塔。万博公園、今は、梅が見頃でした。