【サービスレポ】オーダーメイドアテンド@梅田幸子さま(リピート編) | 表参道/現役バイヤーがあなたのお洒落をワンストップでサポート!神崎裕介のファッション時々PARIS。

表参道/現役バイヤーがあなたのお洒落をワンストップでサポート!神崎裕介のファッション時々PARIS。

最新のファッション情報からリアルな着こなしまで、バイヤーとしてパリまで買い付けに赴き、ファッションの現場で働く経験と強みを生かして、ワンストップであなたのお洒落をブラッシュアップします!

少し前になりましたが、

今回アテンドレポさせて頂くのは、、

 

image

 

梅田幸子さんキラキラ♪

 

 

梅田さんは大阪を拠点に

天職コンサルタントとして

就職、転職などのキャリアプランを

サポート、アドバイスするほか、

大手企業を中心に4,000人以上を

面接した経験を持つことから、企業や

大学での講演などの活躍もされている

笑顔のキュートなスゴ腕コンサルさん電球

 

強みを生かした就職関連の書籍も多数

出版されておいでです。

最新作の「最強の自己分析」も重版された

とのことですよ♪

 

image

僕も拝読させて頂きましたが、

仕事だけでなく日常生活にも活かせる内容!

本のご購入はこちらから♪

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4046020628/glocal-22/ref=nosim

 

 

さて、今回はアテンドをリピート頂き、

今後の展開を見据えたアイテムを

揃えていくことを目的とすることに。

 

前回の模様はこちら♪

https://ameblo.jp/zozotokyo/entry-12207372156.html

 

 

image

 

銀座でモーニングを頂きながら

最終的なすり合わせを♪

 

image

 

講演にコンサル、主催の転職部、出版と

活動の幅が広がり、多くの方の目に触れる

機会が増えている幸子さん。

 

「“質”をキープしながら“量”も必要なんです!」

 

とのことで、そこを意識しながら

アテンドスタートです♪

 

 

まずはバーニーズニューヨークにて

新作を一気にご試着頂きます!

 

image

 

まずはシンプルなヨーコチャンのワンピ。

キュートでスレンダーなスタイルが際立ちます。

 

 

image

 

ヤストシエズミのセットアップ。

 

なんかAIのロボット受付嬢みたい!

などと盛り上がる2人(笑)

 

ちょっとイメージが決まりすぎるので、

上だけにしてみました。

 

image

 

この方が普通に着れますね♪

 

 

image

 

アクネのワンピース。

ちょっとシックかな?

 

 

image

 

ぜひ一点持ってて頂きたい!

とプッシュしたのがライダース。

打ち合わせや会場入りの際に、

出だしから場を制していただける

アイテムです。

 

image

 

しかもこの色は中々あるものじゃない

ので、コントラストを付けて颯爽と

着こなして頂きたい(^ ^)

 

「着る前は無理!と思ったけど、着れますね!」

 

と幸子さん。僕は着れると思ってましたよ!

 

 

image

 

プリーツが綺麗なワンピースは

パーティ用にどうでしょう?

 

 

ワークショップ用にカジュアルにも

挑戦しよう、ということでデニムでの

コーディネートもご提案。

 

image

 

ランバンのニットはデザインに捻りが

効いてますね。

 

 

image

 

ボトムをガブリエラハーストのスカート

に変えてみると、きちんと感もありつつ

リラックスなテイストもあるスタイルに♪

 

 

image

 

ステラマッカートニーのフリルTシャツ。

僕はいいなと思ったんですが、

 

「これ1枚はまだ勇気が出ません(^_^;)」

 

とのこと(笑)徐々に慣れていきましょう。

 

 

意見が一致したのは、

ゼロマリアコルネホのトップス。

 

image

 

とろみも色味もバッチリでした!

 

 

さらにニナリッチのスカートを合わせると

一気に春モードに♪

 

image

 

全く別のブランドのアイテム合わせが

上手くいくと、同じブランドで組んだ時

より、イメージが広がります。

 

これは僕が常に狙っている手法。

単品だと他のものとも組み合わせやすい

ですからね(^ ^)

 

フレンチブランド、コシェのトップスと

の組み合わせも素敵でした♪

 

image

 

「首がちょっと痒くなる…残念」

 

と幸子さん。着てみたときの着心地も

また大事なんですよね。

 

 

image

 

羽織ものにもひと捻り。

プリーツが可愛いですね♪

 

 

image

 

シンプルなトップスにタイトスカート

という組み合わせも、ビジネスモード

には良さそうです。

 

 

ひと通り試着したところで、

場所を銀座シックスへ移動!

 

 

image

 

 

ここでも色々と合わせますサゲサゲ↓

 

image

 

タラジャーモンのシルクワンピ。

一枚でも完成するクオリティですね。

 

 

image

 

イタリアブランドNO21のワンピース。

和柄風なデザインですが、遠くからでも

視認性が良さそうですね♪

 

 

image

 

同じくグリーンのワンピース。

これもしっかり目立ちそうです。

 

「この色好きです!色々着れそう!」

 

幸子さんも気に入ったご様子(^ ^)

 

 

image

 

ピンク系のブラウスも、フリルが

ゴージャスな雰囲気でお似合い。

お顔が華やかなので負けてません。

タイトで引き締めて着たいですね!

 

 

image

 

そして、ワークショップのときに

デニムで動きやすいのが欲しいです!

ということでデンハムへご案内。

 

こんな感じのキレイめカジュアルも

素敵ですねキラキラ♪

 

「このデニム、カッコいいし動ける!」

 

僕も私物で履いているオススメのブランド、

気に入って頂けてよかったです(^-^)/

 

 

image

 

最後に撮った写真やお値段を比べながら

購入アイテムを検討。

 

いくつかセレクトしたものを

買い回り、終了となりましたキラキラ♪

 

 

嬉しかったのが、その後気に入って

着てくださっていること(^ ^)

 

image

imageimage

 

やはり洋服は着てこそ価値がある。

アテンドで揃えた洋服がしっかり活躍

している様子を見ることが、何とも

言えない喜びなんですね♪

 

「写真を撮られる機会が増えたので、

いつでも良いものを着るようにしたいんです」

 

というオーダーをカタチにできた

アテンドだったかなと思います。

 

 

幸子さん、ありがとうございます!

 

image

 

今年も益々のご活躍をお祈りしています!

 

 

  ーーーーーーーーーーーーーーー


ファッション初心者の方には、
ファッションの面白さを。


ファッション上級者の方には、
より奥深いファッションの魅力を。


オーダーメイドの看板通り、
おひとりおひとりにマッチした
ご提案を致します。


都内の商業施設はほぼ制覇している
経験と知識を生かして、
どんなオーダーにもお応えしますポイント



これまでサービスを受けて頂いた皆様
からは…


チェック男性視点でのアドバイスが新鮮だった

チェックこれまで知らなかったブランドを体験できた

チェック自分に合ったスタイリングを提案してもらえた

チェック
洋服を自分で選べる基準が分かった


といったお声を頂いていますぴかっ!


これまでの開催レポート(抜粋)こちらから♪


詳しい流れをお知りになりたい方は
こちらをご覧ください。

 

お申し込みはこちらから♪


http://ws.formzu.net/fgen/S58452864/
http://ws.formzu.net/mfgen/S58452864/

 

ファッションの楽しさを
時間やお金に縛られることなく、
心ゆくまで体験してほしい。
そんな想いで立ち上げたサービスです。


高額なアテンド料を払うより、
その分をお洋服代に回しませんか?

 

 

アテンド料金
時間に関わらず、1日15,120円。
*飲食代別(税込。延長料金等は頂きません)
初回ヒアリング+実地アテンドの
2回セットとなります。

(15,120円×2=30,240円)

より確実性の高い内容とするため、
初回はヒアリングを兼ねたミーティング
とさせて頂き、実際のアテンドは2回目以降
とさせて頂きます。



また、

なかなか二回分の時間が取れない!
仕事で東京に来たついでに受けたい!


というお声を多数頂きましたので、
1DAYメニューもご用意致しましたキラキラ


ぎゅぎゅっと凝縮!1DAYアテンド

時間に関わらず、30,240円
*飲食代別(税込。延長料金等は頂きません)

2日分の内容を1日に凝縮致しますので
全体で4~5時間のボリュームと
お考えください(カウンセリング+アテンド)

このメニューには、当日円滑に進める為
アテンド前にFacebookやWEBメールを
使用した事前カウンセリング(無料)が付きます。



*サービス規約*必ずご一読ください!

※事前お振込をお願い致します。

※お申し込み日から原則一週間以内のお振込をお願いしております。

※お申込み後のキャンセルは致しかねます。日程の振替等は対応可能ですので、ご事情がある場合にはお早めにお話ください。

※本サービスは利用者さまの為に、当日全てのスケジュールを空けてお待ちしています。前日、当日キャンセルがあった場合は、キャンセル代として別途30,240円を申しつけます。

※ブログ、Facebookにご案内の様子を掲載させて頂く場合がありますが、お顔出しは必須ではございません。お顔出しNG、掲載NGでのご案内事例も多数ございますので、お気軽にお伝えくださいませ。


リピーターの方は15,120円にて
アテンドをお受けできますぴかっ!
(その場合は実地アテンドのみとなります)


・こんな内容は出来ませんか?というご相談大歓迎です!
(実際にクローゼット診断して断捨離をサポートしてほしい、
            というご依頼もお受けしています)
・1名様から開催可能です。最大同時2名様まで対応致します。
・事前のお振込をお願い致します。
・アテンドするエリアは都内(青山、銀座等)を想定しています。 
 それ以外の場所でも可能ですのでご相談ください。


お申し込みはこちらから♪


http://ws.formzu.net/fgen/S58452864/
http://ws.formzu.net/mfgen/S58452864/