AMAZEAN JUNGLE THAILAND BY UTMB 2024 前日編 | あやたろうのトレラン奮闘記

あやたろうのトレラン奮闘記

2019年に念願のUTMBを完走。次の目標はトルデジアンか??


昨晩上海からシンガポール経由ペナンへ。

15年前?位に仕事で一回来たことあるペナンですが、今日は寝るだけ💤。


早朝6:30にホテル発。マレーシアとタイの国境でそれぞれ出国、入国手続をします。

マレーシアの出国で理由分からずも30分以上も足止め。


タイの入国は荷物検査もなく、パスポートチェックのみでスンナリ。



このトンネルがスタート、ゴール会場。


受付


エキスポもトンネル内。スコールが来ても問題無し!


水が1リットルじゃ足りないと言われ、急遽購入。

フラスコ2本と2リットル体制で臨むことにした。。


byUTMBは運営費用が嵩むからか分からないけど、今までのアジアのレースに比べて

景品が少ない気がする。

Tシャツサイズ間違えて2XSを頼んでいた。交渉したけど、交換してくれず。


さあ、明日はスコール、泥んこになりながらも、リタイアせずに頑張って完走しよう。




100マイルスタートしましたが