行っていました!
サンリオピューロランド![]()
娘の保育園友達と4人で朝から出発
息子の受験でなかなか連れ出してあげられなかったので、娘も大興奮![]()
平日にも関わらず、すごい人数![]()
今、人気なのかな〜?
風邪を引いたら困るから、と、前日まで前売り券を買わずにいたら、入場予約はできたけど、チケットは取れず![]()
入場予約だけでは入れません、とホームページには書いてあって、えっ!?どうしたらいいのー?
…いろいろ検索したけど
…ピューロランドに電話(若くないねぇ
)
そしたら、若いお兄さんがすご〜く優しい声で「入場予約ができているのであれば、前売り券がなくなっただけですので、当日窓口でチケットが必ず買えますので、ご安心ください!お待ちしてますね!」と![]()
もう、最高![]()
コールセンターで働く身としては、見習うべきご対応でした![]()
大興奮ガールズは、めぐりにめぐり、朝から夕方まで楽しんで、帰りの車で寝るかなーなんて予想も見事に裏切り、超楽しい1日なったと見受けられました![]()


