半年振りに手がける本業 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「頑張れっワタシ!」


でも、そのためにも、ちょっくら休憩を。


実は下旬のメイン・イベントの本業をスルーでやるのは半年振りです。

毎月、途中までやっては、入院になり、トンズラしてしまったのでした。


こんな中、社内の担当者の業務が遅れに遅れて、

ワタシのクビ(ハラか?)をしめています。

三日遅れって、こちらも限界寸前。


雨が降って体調も今ひとつに下げ~で、

午前中、クラクラ状態になり、

ロッカー室で臥床20分で再び復活です。

ソファで瞬間冬眠のようにまぶたをあわせ、身動きしない自分に気づきました。


結局、午後にもヒートアップしてきて、

クールダウン休憩を入れました。


頑張るけど、微調整しながらの歩みを続けます。

定時には、明日の締め切りに間に合うと目算できたので、退社にしました。

以前なら、残業していましたが、

今日は、明日の運を信じての先送りとしました。


ちょっと傾眠も入ってきたし、早寝にしてしまいましょう。

ウィッグのシャンプーをしようと思ってましたが延期です。


私に対しての仕事はフォローなくても、

私が相手担当者の分のフォローはできそうです。

お昼の12時がシンデレラ・タイム(笑


自分の姿を確認しながら、時間割を進めていきますか。



誕生日に届いた花束。ビタミン・カラーだわ。

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く