この一年を生きたお祝い | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「誕生日祝い」


すでに、ひとつトシを重ねることもできました。

誕生日が来てました。ふふふ。

アラフィー・クラスもひとつ進級です。


昨年後半、腫瘍の進行から腸閉塞に始まる一連の不具合に、

最悪のスピード悪化なら、年越しも問題かと言われ、

新しい薬にはなるべく早く対応を薦められ、

半年後になる誕生日は危ういかと思ったりでした。


さてと、今年はこんなファンシーなアニバーサリーケーキにしました。

祝い酒はペニンシュラ香港のオリジナル・ブランドのシャンパンを。


え?と、経口摂取不可なのにと思うでしょうが、

食べられなくても、口にはいれてみます。

なめるだけ~ですが。


∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く


Mademoiselle C (マドモアゼル・セ) マドモアゼル C