ポート入れてコレもらいました? | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「ポートのID」


何かの役に立つとは思えないけど、主治医から渡されました。

ポート記念日がわかるだけでしょうか。


皆さん、持っているのですか?


∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く


テキトーなところが多いせいか、

だいたい針入れ(穿刺)のコツがつかめてきました。

何度もやったおかげです。

だって、前のカサブタの左右を狙うだけなのです。ぶふふふ~

最初は痕はなかったので、ターゲットがありませんでしたからね。


このあいだ、就寝中にアラームが鳴りました。

チューブがカラダの下になり、押しつぶして閉塞したみたいでした。