クリスマスの準備 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「クリスマス・リース」


今年は、制作を断念し、花屋さんで買いました。

同じものはないので、気に入ったら即買いがベストと思いました。


クリスマスケーキは食べられそうにないけれど、

一応プリンかムースベースのを探してみようと思います。

ディナーは家で、がんばってテリーヌを一切れか。

茶碗蒸しか(爆


さて、リースを玄関に飾ったら、夏越の祓の茅の和で思い出しました。

大祓に行かなくちゃ。

そして、5年満期?の御礼と、6年目への望みを託しにと思います。



∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く