ぶたブタこぶた | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「お鼻がつまってブーぶた 」


昨日は会社をお休みしました。

朝、目が覚めて、カラダが動きません。

鼻炎に風邪がかぶってしまったようで、どよーんとなってました。


黄色っぽくて筋っぽい固まったハナから、

今度は息ができない白っぽい鼻づまりへと症状は変化しています。

ちょっとリアルですみませんが、これも私の記録になります。


して、息をしようと鼻を動かすと、ブーぶびーブー。

苦しい・・・・・夜なら開き直りの眠剤飲んで眠ってしまいますが、

昼間はそうもいかず、口呼吸になっていきます。

風邪は万病の元とは、よくいうのもので、体力消耗します。


ぬれマスクをつけても、風邪までくるともうひとつな感じです。


こっちに気を取られているせいか、

お通じももうちょっとなのですがかまっちゃいられないです。


じきにCTスキャンの予約日がくるのですが、

ここでアレルギーレベル上昇で気になるのが造影剤アレルギー。

ずっとタキソールのおまけの抗アレルギー剤の”いいオマケ”で、

アレルギー症状が抑えられてきたのがよくわかってきたところです。

その日は主治医の外来があるので、最悪、救済してくれるとは思いますが。