歯ブラシ・歯みがき | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

ちゃんと“自分に合った歯みがき”してますか?? ブログネタ:ちゃんと“自分に合った歯みがき”してますか?? 参加中

「小さめのドルツ」

電動歯ブラシを買いました。
パナソニックのドルツでリニアのです。
ネット情報も参考にし、細くて私がもちやすく、ブラシも小さめが歯の大きさにも合うというのがポイントになりました。
最新の最高のは予算オーバーだし、そこまでのこだわりはないので中位のです。

他社のは大きくて重かったり、替えブラシが高価だったりで、
フィリップスのソニッケアが値下げ率が高くお買い得で最後まで迷いました。

心地よい細かな振動なのですが、歯の裏側になるとくすぐったいです。

今度は歯みがきはどうでしょうか。
いろんなのがこれまたあるようですね。
味?とか香りとか、効果とか、気になります。
カイシャの昼休みに皆は何使っているかは
日頃はあまり関心ないのですが、ちょっと気になってみたりです。



「薬用ピュオーラ ナノブライト ハミガキ」
ナノブライト