美しき力強き生けるもの | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

ブログネタ:アートは好きですか? 参加中

「花のチカラは永遠に」




このあいだ、単発のお花の教室に行ってきました。
そのときの作品です。
うーむ、わりとよく出来たと、ちょっとエヘングッド!
クリスマスっぽいところが、この写真ではわからないのですが、
まつぼっくりがいくつか隠れています。
小ぶりのオレンジ色のカラー (右上)が好きです。

先生は男性ですが、つと有名な○○ヤザキさんとは全く異なるタイプです。
ちょっとボヘミアン系? アーティスト系?
ニットのキャップを被り、ラフなシャツにベスト、だぶっとしたパンツ。
以前にクリスマスリースの教室でも指導してもらいました。

私はフラワーアレンジメントはしたことがありませんが、
花は好きなので週末にはちょこっと買って飾っています。
いつもいく花屋さんも、若いおにぃさんとおねぇさんたちでやっています。

アートはものすごく興味のあるものはなく、
ちょっとちょっとって感じで取り入れたり触れたりしています。
花、絵画、彫刻、建築物・・・ま、観るだけですが。

お花はアレンジはできないのですが、
自然の美しさ、生命力を感じるのでスキなんです。

私に生命力をわけてくれて一緒にパワーアップし、
お花が弱っていくときは、私の代わりにマイナスパワーを吸収してくれていると思っています。

そして、水を取り替えるとき、ふとNakaさんのことを思い出します。
毎日ちゃんと取り替えるようになりました。

花の命は短くて・・・いえいえ永遠です薔薇
その生き生きとした美しさとチカラは受け継がれます。
アートってハートに語りかけるんですよ。