今日は俳句の日なのかw
なんか投稿多くてすいません
小学校の時書いた俳句です。w
大空に 希望を運ぶ 燕かな
生きる為 光り続ける 夢蛍
そして今年学校の授業で詩をやりましたー!
その短歌がこれ!(もはや俳句の日関係ない笑)ちょっとこういうの得意ww
一 並びゆく 不規則伸びる 二人影 手をつぎ歩む 夕陽のさし時
二 楽しみは掌入る 結晶の 会いも叶わぬ 恋す時かな
三 火花散り 無限に光る この思い 君に届け 僕の流星
四 桜飛び 関に止められ ゆり揺られ満開の春も 散りゆく頃かな
五 月光の 流星刻む 深き絆 通り過ぎ夜の 友情ありけり
以上っす!