今日は俳句の日なのかw

なんか投稿多くてすいません目

小学校の時書いた俳句です。w






大空に 希望を運ぶ 燕かな



生きる為 光り続ける 夢蛍

そして今年学校の授業で詩をやりましたー!

その短歌がこれ!(もはや俳句の日関係ない笑)ちょっとこういうの得意ww


一   並びゆく 不規則伸びる 二人影 手をつぎ歩む 夕陽のさし時

二   楽しみは掌入る 結晶の 会いも叶わぬ 恋す時かな

三   火花散り 無限に光る この思い 君に届け 僕の流星

四   桜飛び 関に止められ ゆり揺られ満開の春も 散りゆく頃かな

五   月光の 流星刻む 深き絆 通り過ぎ夜の 友情ありけり

以上っす!