久しぶりっすw
全く話変わるけどこの歌めっちゃハマってますw
くどぅーのリブログしかしてないなー笑
最近はじめしゃちょー、ちはやYTS2、おるたなchannelめっちゃ見てるw
ちはやさんとかおるたなはよく見てたけど、最近はじめしゃちょーの良さがわかったw
夏休みもあとわずか!
課題が………
テストが………
明後日に同窓会しますw
みんな違う中学校行ったんで楽しみっすねー笑
工藤遥ヲタクって知ったらどんな反応するのかな笑
さらけ出したほうが全然いいと思う。
個人的な意見w
全く話変わるけどこの歌めっちゃハマってますw
サビがいい!あと、
これは、そして誰もいなくなったの主題歌ですねー!
これは、そして誰もいなくなったの主題歌ですねー!
そし誰にめっちゃハマってるー!
ミスチルとクリープハイプ、モー娘。はオススメですねw
モー娘。の今日めっちゃよかった!
生田パイセンが髪の色変わっててびびったw
小田さくらも変わったー!
前のほうがよかったかも笑
久しぶりだなー、( ̄▽+ ̄*)←謎の絵文字ww
願い事(独り言)
工藤遥さんがブログの更新毎日しますよーに!