久しぶりっすw
くどぅーのリブログしかしてないなー笑

最近はじめしゃちょー、ちはやYTS2、おるたなchannelめっちゃ見てるw
ちはやさんとかおるたなはよく見てたけど、最近はじめしゃちょーの良さがわかったw
夏休みもあとわずか!

課題が………
テストが………

明後日に同窓会しますw

みんな違う中学校行ったんで楽しみっすねー笑
工藤遥ヲタクって知ったらどんな反応するのかな笑

さらけ出したほうが全然いいと思う。
個人的な意見w


全く話変わるけどこの歌めっちゃハマってますw

サビがいい!あと、

これは、そして誰もいなくなったの主題歌ですねー!
そし誰にめっちゃハマってるー!

ミスチルとクリープハイプ、モー娘。はオススメですねw

モー娘。の今日めっちゃよかった!
生田パイセンが髪の色変わっててびびったw
小田さくらも変わったー!
前のほうがよかったかも笑


久しぶりだなー、( ̄▽+ ̄*)←謎の絵文字ww


願い事(独り言)
工藤遥さんがブログの更新毎日しますよーに!