なんとー!
課題点検二人だけ(俺入ってるからねw)
しかも、天才と!(おれ入ってるからねw)
あんなテキトーでよく合格だなーw
そんでもって陸上がとても辛いw
野球部がない学校は辛いww
あとなんとかタグってやつに毎回工藤遥を載せてます!
工藤遥ファンの話がしたい!
誰かいませんかー?
ガチの望みは工藤遥さんとお話しすることですけどw
緊張して話せんだろーなw
ファンレター書いても帰ってこないからw
そりゃそうかww
でも俺様は諦めないぜ!wwwww
今日のずーでもいーこと
1年前に別れた友達がまた仲良くなってたw(両方彼氏、彼女付き)本当に仲いいんすよねーw浮気かな?w