なんとー!

課題点検二人だけ(俺入ってるからねw)
しかも、天才と!(おれ入ってるからねw)

あんなテキトーでよく合格だなーw

そんでもって陸上がとても辛いw

野球部がない学校は辛いww


あとなんとかタグってやつに毎回工藤遥を載せてます!

工藤遥ファンの話がしたい!

誰かいませんかー?

ガチの望みは工藤遥さんとお話しすることですけどw
緊張して話せんだろーなw

ファンレター書いても帰ってこないからw
そりゃそうかww


でも俺様は諦めないぜ!wwwww

今日のずーでもいーこと
1年前に別れた友達がまた仲良くなってたw(両方彼氏、彼女付き)本当に仲いいんすよねーw浮気かな?w