懸賞 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


かれこれ15年前の話
スーパーの角に姓名判断の占い師さんが座ってた

一緒にいた友達がしたい!!といって
その流れで私もする事に

早くあなたは苗字を変わったほうがいい。
早く結婚しなさい。

なんとなく自分の生きてきた感じからいいとは思ってなかったけれどまさかこんなに悪いだなんて。

全て大凶。 どことっても大凶。
原因不明の病気・事故 多し。

大正解。 そうなの。 そうゆう人生でした。

しかしtaroさんと結婚したらさ
一つ明らかに変わったことがあった。

不思議と懸賞にあたるのだ。
昔から好きで地味にやってたけれど一回も当たったことがなかったのに、苗字が変わった途端に当たり始めた。

あまりに驚きすぎてメモしてたけれど
その数26回!!
大きなものはないけれど私にとっては嬉しいものばかり

そして今回ずっと使ってみたいと思っていたアヤムさんのココナッツミルクセット

嬉しい嬉しい贈り物

一番手は絶対コレと決めていたお久しぶりのコチラ



【 クンパッポンカリー】

卵とのダック 

エスニックで好きなメニューの一つ


大ぶりのプリプリの海老がまたたまらない