⑨ボーダー 6.26 2024 BD | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



10代だったtaroさんも
気づけば おっさん⑨ボーダー

今日は初めて出会った日
そんな日にちなんて細かいところまで覚えてるほどお互いその日は印象的だった

友達と思ってた人がまさか夫になるなんて

出会いに感謝 そして毎日溢れる優しさに感謝

少し早めのhappy birthday  6.26




リクエスト
【 ステーキを堪能したい& 恒例特別パスタ 】

あらまぁ・・・

作り終わってみると大したもん作ってなかった そしてセンスゼロだなww

ごめんなさいね お許しを。




カットパーマして トリートメント
極上ヘッドスパ
フェイシャル フットケア

即爆睡

ちゃんとやったよ。

やったからね  (笑)




そして今年はニンマリしちゃうお品も
お付けします

おったまげるほど値段爆上がり!!

しかも6軒回ってやっと手に入れた

噂には聞いてたけれどこんなにとは・・・

チビチビ大切に飲むそうな




日頃の優しさへ感謝を込めて *・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*