完全再現 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


毎年3月に第2週目の日曜日は
私の誕生日前という事で年に一度の特別なお出かけの日

私の行きたいところ、食べたいものを巡る日

普段滅多にお出かけしない我らなので
巡りたいところは山ほどだ

その中でも厳選したのがとあるパン屋さん

すんごい並ぶの。

並んでるだけで駐車料金がパン代並に発生するとなると・・・
ケチな嫁です、なかなか行く気になれなくてww

そんな念願のパン屋に並びました!!

パン屋にって今どこもこんなに並ぶ?!ってぐらいの世の中

店によっては1時間半とか??みんな凄いなー

私も念願のパン屋にtaroさんと並んでgetしました

taroさんが選んだのは4種のチーズブレッド
これがまた絶賛だったそう

良かった良かった


また食べたいなー っと。

・・・これはハードルが高いぞ。

行けないのならば 本気再現 





【 5種のチーズブレッド】

行けないのならば 本気再現 


妄想と思考を高め湧き立て配合決め

加水量 クラム具合

焼き上がりのチーズの出方や口に入れ込んだバランス
想像しながらチーズを各種折り込む

チェダー
クリーム
パルメザン
ゴーダ
ブルー

豪華ラインナップ 



本家は4種 。 

家庭は自由だ  そしてより豪華でもいい。

焼きたては特にたまらんたまらん

香ばしい香りは目覚まし変わり