夕暮れの早咲き桜 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


3月13日  また一つ歳を重ねました

基本ポジティブ タフ 笑顔元気が取り柄
年々人生楽しくなる!!って毎日充実して笑ってワクワクしながら過ごしてきた幸せな私だけれど
去年から一転した。

楽しいってどう感じるんだっけ
普通に生活する事すら、例え運転してるだけでも凄く辛くてしんどくて涙が出て止まらなくて
生きてる心地がしない

こんな自分は自分ではない

SNS上では唯一明るく振る舞える
偽り、そうでもしないともう壊れる寸前だ


この上なく苦しい日々

そんな私をtaroさんは
優しく穏やかに支えてくれる

taroさんがいなければきっと入院していただろう


10代から20、そして30代へ
何度目の誕生日会だろうか?

毎年決まって2人が休みのこの週は
我が家にとって珍しい貴重なお出かけの日なのだ

いつも移動は車だけれど
初めて一日乗車券を買って地下鉄で沢山巡り歩いた一日




楽しかったなー
日光はたまには2人で浴びなきゃな

久しぶりに自分に戻れたと思った日



行ってみたかったお店
思い出の場所
恒例の指輪の洗浄とメンテナンス



本当は指輪をしたいけれど
この日は手荒れが酷くて指輪が付けれない私に
お店の方が可愛い巾着袋に指輪を入れてくれて
感激




買う予定もないのに8で時代が止まってる古き我らは興味本位で最新の15を触りに行って
画質の良さ高さにおったまげ




名古屋にいるのに、地下鉄で移動してるのに
何故だかやっぱり公園を見つけては日向ぼっこ 

地元と変わらないじゃないか。
名古屋に行った意味。 いや、それはちゃんとある。

我らじぃばぁtaro夫妻
10代の頃も、この先もずっとこんなのんびり夫妻なんだろう



そして毎年決まった場所の早咲き桜の下を夕暮れに散歩する

連れて行ってくれてありがとう