第17回?鱒寿司食べ比べ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



富山帰省といえば
我が家のくだらない恒例イベント

【 鱒寿司食べ比べ選抜戦 】

米の粒 酸味 レア感 などお店によって様々
やればやるほど面白いやつ

長年 #taro飯食べ比べ選抜戦 を繰り広げてきて

やや酸味 レア の鱒寿司が好みだとわかった

もうお店もココとココでいいかなーって言ってた矢先まだレア推しのお店があった!!

今まで検索しまくってても出てこなかったのに!!

もちろん今回の帰省はこちらで決まり

いい。 なかなかいいじゃないか。



第17回 ? 【 鱒寿司食べ比べ】


米久


ほどよいレア感 

わりかし酸味ある酢飯だが、甘みも感じるのでバランスもとれる

米は小粒


何より箱が過去一立派・お店が綺麗(笑)




何だかんだもうこんなに、イヤ。これ以上してる


富山県民に言わせるとレアな鱒寿司は最早鱒寿司ではないとも聞く


けれどやっぱりレアが好き




何回も予約取れなくてハードル高いけど
やはり次回はあのお店のをもう一度食べたい