taro B.D * 前夜祭 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


ロン毛パーマ ハイライト
10代だったtaroさんもいいおっさんになりました

学生時代からの付き合い

溜まっていく写真は
もう老けていく経過記録簿のよう

確実に重力に2人とも負けた

それもそれでいい歴史をみれている


優しく穏やかなtaroさん

誕生日は私が盛大に癒してみせます

今年の誕生日リクエストも

【 おうちごはん 】 


いいんかいな。

豪華ディナーとか行ってもいいんだよ?


でもまぁおうちがいいと言ってくれることは

有難いこと嬉しいこと


期待に応えられますように



さぁて今年もパーティー仕込みで徹夜ですわ





ぐっすり寝ておくれ



感謝の気持ちをこめて


つづく