ふりだし気味 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



コレじゃない 。

やっちまったな


ゴメン taroさん 。
本当にゴメン



絶対この子じゃないわ。



まさかの振り出し気味





【 手軽で 極力ヘルシー ケーキのような一切れ 】

配合 製法 材料 温度 
何年も狂うように何度も試作していたバナナケーキ

もう病気。




もちろん作れば消費者もいる。


容赦なく来るバナナケーキをおっさんは文句も言わず食べてくれ、審査してくれた





その量は計り知れない




何をそんなにもバナナケーキに拘るのか?


お気に入りなわけでも

ぶっちゃけ、お店のものを食べたこともない


でも少しの違いでまったく別のものになるバナナケーキの沼にどっぷり浸かって抜け出せなくなった





ここまできたら完成させたい!!


その一つの思い。





あともう一押し!! 
ってところまできて最終選考レシピを残してから約8ヶ月ぶりに焼いたこちらの子。





絶対最終の配合じゃない。

あれだけ詰めたのにふりだし気味。

消費者taroさん 本当にゴメンナサイ