隠しダマ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



まだバジル? 

畑の作物は終わりがけでも
実や葉がすこしでもなっていると頑張れ
と思ってしまいどうしても抜く事ができない

放置していたバジル
思い切って全部ペーストに 




【 梅バジルディプソース 】

おっさんから
「 ちょっと野生の味がする 」と。

やはり放置しすぎましたよね。

渋そうな顔をするおっさんへ喜ぶ高級アイテムを添えてみる



【 オーシャンホワイトツナ 】


結婚してからツナ缶を買った事がない

全く使用しないことにある日気がつく


そんな中、ゴルフの景品でおっさんが手に入れた

コチラの高級ツナ缶


普通のと違うではないか 。


つまみによし 。


との事で贈り物に何度かご利用

その時に便乗して我が家のもちゃっかりポチり


特別な時のおっさんのおつまみ用


けれど野生化したバジルを使用し指摘され罪悪感で開封。


隠しダマだよー


嬉しそうで何より