桜並木 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


3月31日

毎年この日は社会人生活前日の感情を今でも必ず思い出す


不安でたまらなかった前日

幾度も困難にぶち当たる社会人生活
毎日がむしゃら
未だ解決もしないまま抱えてる厄介な悩み事

でもお金を頂き働くってそれだけ大変な事


色々乗り越えていく中で
自分の中で見つける事が出来たのは


【 形にとらわれなくてもやりたい事は出来る 】

私の場合 形ではなく気持ちだと

やりたい事が溢れてることは
心から幸せだとおもう




毎年訪れる大好きな場所


桜は出勤日と天気のタイミング

働いているとどうしても満開の桜でも逃しちゃいがち

今日・明日はあいにくの雨




早朝出勤前

桜を見に決行

歩くのが遅いのもあって
往復100分もかかったよ (笑)



満開の桜もいいけれど

こうゆう蕾をじっと見るのが好き


もうすぐだねって声かけたくなる(笑)



一押しはこうゆう子 ♡


可愛すぎる

癒される


枝じゃなくても強く生きてるのだ




毎年訪れる大好きな場所


今年も見れてよかった


新社会人の皆さんにとって
素敵なスタートとなりますように