春の食材 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



季節の変わりめはスーパーに季節野菜が並びだす

スーパーに行くだけでディズニーランドのようにワクワクしてしまうのは私だけかな

思わず季節の野菜をみて嬉しくなる



ウドとうるい 

自家製ひよこ豆の味噌ダレ添え



春野菜が並ぶ食卓に笑顔がこぼれる




小さな小さなふきのとう

ワラビ




初めはリクエストのこちら


やっぱり天ぷらは好きみたい




蕗味噌はごはんのお供に

そしてワラビや間引きの人参にもディップして




うるいと菜の花 金柑ソース


爽やかな春のサラダに



春の食材 スタートダッシュしてます

季節野菜を堪能したい