お浸し | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




価値観・食・生活で大切にしてること

taroさんとはよく似てる


これは同じ屋根の下で暮らす中で本当に有難いこと


なーんにも気にならない 。



特に食事は好き嫌いもなければ好みも同じ

便利よね 。



ただ違うこと。



【 スパイスが得意でないこと 】


食べれないわけではないけれど好みではない。
だったら普通の味がいい。



この病みつきの美味しさ伝わらないかなー



嫁は今年攻めるよ 。

だってカレーってものでなければ何か美味しいって結局食べてるもん

カレーはカレーのイメージがあるからだよね。


なら他のは責める!!



だって美味しいもん。





ムンクダル ✖️ スパイス ✖️ 蒸し茄子


これ好きなの





マイルドなスープに泳ぐトロトロの茄子


ナージュ。


一種のお浸しって思ってる