差し入れ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



早朝出勤、真夜中の帰宅が1ヶ月も続いていた先月


taroさんと平日顔を合わせれる事もなく
いつも置き去りご飯


この生活もようやく終えて毎日出来立てのご飯を食べさせてあげられる事がより嬉しくなった




いつかの置き去りモーニング


あの時はtaroさんも長かったよね

ゴメンね




頑張れたのもスタッフからの温かい心遣いがあったからこそ


若き上司から


なんだかホッコリしちゃった


おばさん鉄分取るわね



いつも支えられっぱなしのスタッフから


涙出たよ


身に染みるほど美味しかった



冷蔵庫をあければ土日には他のスタッフからも沢山の差し入れ


本当に気持ちが嬉しかった




「 改めて1ヶ月間ありがとう、そしてお疲れ様でした 」

と一言



じーんとしちゃうよね





みんなの差し入れの温かさで乗り切れた1ヶ月



本当にありがとう