オリンピック | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




凄く楽しみにしていたオリンピック


観戦応募したり、聖火ランナー狙ってたり(笑)


もちろん落選



でもそれも一年の雲隠れ



不安や色んな意見が交わる中でやっと始まる





7月23日 オリンピック開会式



日本の対策の努力に感謝いっぱい



やっぱりオリンピックっていいなぁ





開会式も見れずと諦めていた私の日常



けれど1通のメールで急きょ開会式が観れる事に





わざわざ届けてくださった・・・


嬉しすぎる


自分に勝手にご褒美だと思い込ませる(笑)



あれ??
ケーキって飲み物でした??



あっという間になくなっちゃったよ



毎年これを食べると夏が来たと感じます