伊藤畑のごちそう野菜 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




一生懸命作ってくださった野菜


そのお野菜でこんな風に作らせてもらったよ
こんな食べ方したよ


感謝気持ちを一冊に込めて






ちょっと特別な父の日になりますように





お野菜を頂いてかれこれ8年


その8年のお野菜をアルバムに






どれだけ沢山あっても困らない





あんなことしたい
こんな風に使いたい


沢山あればある程 ワクワクする






採れたての野菜はみずみずしくて
カメラに収めてもその鮮やかさや艶を感じられる


葉っぱだって立派な主役に





葉・茎・皮


なるべく全てを食べ切ること


一物全体


作ってくださった方、生産者に感謝して





taro飯が大切にしていること





感謝気持ちを一冊に込めて



本当にありがとうございます