ギリギリセーフ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



苺の季節はもう終わり


でもどうしてもどうしても作りたかったもの






苺のティラミス


これ美味いんよー!!






茶色いコテコテのスイーツが好きな私 (笑)

チョコレート・プラリネ・コーヒー・ナッツ

最高です


フルーツやムースのケーキは自分では選ばない


フルーツはフルーツで食べたいのだ





けれど、今季、苺スイーツに手を出してみたら美味しいじゃないの!!


なんで今まで作らなかったのかしら??


と思うほどでちょっと試作が始まった



専ら食べるのはおっさんだけれど、私と一緒でフルーツのスイーツはあまり好きではないおっさんも気に入ってくれたほど





我が夫妻はティラミスが好き

今年、そのティラミスと苺の組み合わせの美味しいことを知った



苺がなくなる前にどうしても作りたい!!

苺のティラミス


やるよ


やるよね



夜中にさ 。




おっさんの白ワインを少々頂く (笑)


ゴソゴソ夜中に作る嫁の盗人です


大丈夫 。  おっさんの為に作るからさ。


いいよね


いいでしょ。



いい!!




相変わらずのブチャイクな絞りだこと(笑)


気にしない





このブチャイクなビスキュイに苺のソースを贅沢に染み込ませてね



優しいマスカルポーネと酸味と甘味の苺のソース


お気に入りの仲間入り



これを食べるのはおっさんtaro


花金のお溢れスイーツです