思い出の味 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



taroさんから珍しくリクエストメニューがきた


急に食べたくなったって


そりゃそうよね  年に一度しか作らないし




広島焼き


taroさんも10年近く月に一度は食べて慣れ親しんだzousanのお好み焼き


その味を目指して



お店やれば良いのにって思うぐらい美味しかったzousanのお好み焼き

忠実に再現しようとしてもその味にならない


私の中で修行メニューの一つ



キャベツ爆盛り
イカ天は外せない
薄い皮で外側だけはパリッとしてる


キャベツの甘さとカツオ節粉などさまざまな旨味が凝縮される


最高に美味しいの!!



今回絶賛頂きまして

嫁 なんだか嬉しくなっちゃった



ビールとも最高らしいよ




これもまた年1のメニュー


また作ろうか