涙もん | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




チョコレート好きのあの子に送ったチョコレートケーキ


taroさんのバレンタインに作ったケーキの改良版


贅沢なプラリネはグラサージュへ
中にはやっぱりザクザククロカン




プラリネノワゼットテリーヌショコラ


誕生日にはちょっぴり背伸びしたリッチケーキもいいよね


 


押しつけがましく毎年贈らせてもらっているケーキ


そろそろ嫌になっちゃうかなと迷いと心配も


けどね




一生懸命折ってたよー


って。



もうさ。


泣けちゃうよね



そんでもってさ ・・・




今夜は枕濡らして寝るわね





ど素人レベルのスイーツ


ブチャイクだし
オリジナリティー溢れすぎてるし


もらってくれるだけでこちらが感謝でしかないの



けれどお祝いの気持ちや相手が好むようなケーキ作りはどこのケーキ屋さんよりも詰まってる




来年もまた贈らせてもらえますように