いつもと違う年末年始 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



taroさんと15年


初めて一緒に年末年始を迎える事になりました



初の富山帰省断念

家族が集える機会も奪うのね


帰省は親にとって1番嬉しい親孝行



心から 心から
早く終息することを願います



いつもと違う年末年始


それはそれで楽しもう


















年末年始は必ず富山帰省するtaroさん

仕事のある私は残りバラバラの年末年始


いつになったら一緒に年越しするんだろうかとたまたま話していた矢先





「 おれ年越し蕎麦食べたい !!海老天付きね



・・・なぬ??
我が家 年越し蕎麦食べる風習ないのよね


天ぷら揚げろって??



いつもと違う年末年始


なんかもう忙しい  (笑)



義母さんもお嫁に来て2人きりだなんて初めてと



2世代揃って初めての夫婦だけで過ごす年末年始



一つのプレゼントでもあるかな?

楽しもう