3.13.2020 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


布団に入りながら1日を振り返って
すごくすごく素敵な日だったなぁと思いながら
眠りについた


たくさんのサプライズ


ありがとうの言葉だけじゃ足りないよ




ドストライクの贈り物たち

ありがとう
ありがとう


見つめているとこれだけで私という人間が滲み出ててるのではないか?と思うぐらい

抱きしめたいぐらい嬉しい






帰ってくると玄関に置き去りサプライズ


泣くよね

涙出るよね


愛する195がはるばるやってきた




開けてビックリなんと欲しかったグローバル包丁

料理好きなくせに我が家の包丁はポンコツ


住み始めた翌日にtaroさんの友達がご飯を食べに来ると突然決まって慌ててイオンで購入した激安包丁をだらだら使っていた

そのエピソードを195は8年間も覚えてて・・

くれた事じゃないの。
何気なく話したエピソードを長年覚えてた事が
嬉しいの



心のオアシスのnishiさんからは
えごまと大好きなコーヒー

スーパーフードとか好きそうだからと・・・

好き好き!!


大好きなコーヒーは当日さっそく
ご褒美に大切に飲ませてもらいました



ねぇ・・・sachan

あの時泣きそうだったよ


ドストライクすぎて
欲しいものリストがリアルタイムすぎて

欲しいオーラが伝わってたかな?



嫌がるぐらい2020年はtarosweetsたべてもらうんだから

覚悟しててね



カリスマデザイナーから新作


すぐに使いたくて使いたくてうずうず


またblogで綴らせてください



カカオニブ


これがあったら作りたいものがあったの


構成を考えるだけでワクワクする





もらった先の楽しみが膨らみ、更にワクワクを広がらせてくれる贈り物たち


本当にありがとう




195のサプライズを受けて
玄関でグズグズ泣いて家に入ると・・・


いつも帰りが遅いtaroさん。


今日は凄く早くにご帰宅





どうしたの?!




といいながら冷蔵庫を開けて問いかける




taroさんサプライズ



うそ・・・。




先日友達から誕生日でもらった焼き菓子が美味しすぎて大絶賛していた私



そのパッケージをこっそり見て店を調べ

予約必須とリサーチ

そして予約購入 。



なんてこと・・・




しかもケーキ100点満点ドストライク


チョコレート
ヘーゼルナッツ
プラリネ

アイスとケーキはコテコテ派の私にとって
最高のラインナップ


茶色いばっかり(笑)

 




そんな涙と感謝に溢れた翌日もまた
笑顔をくれた日となった



桜並木と共に改めてお誕生日会



本当に本当にありがとう