まぜそば taro | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


母と次女姉さんがご飯を食べに来た日


散々食べて呑んで楽しい楽しい夜


お酒のみの人に喜ばれるかな?

とシメも一応仕込んでいました


食べる??   と聞けば全員一致で



食べる!!


の一声 。






台湾まぜそば


これまた本気の一品 。



いざごしょうみあれ




餃子にチゲ鍋、カクテキと、今回は辛いもの好きの姉のために辛々パーティー


なんかよくわからないが
品数が多くなってしまった



24時間かけて長時間低温でじっくり旨味を閉じ込めた焼豚
そして拘りの選抜戦NO.1の味玉


台湾まぜそばと言えばミンチだけど
贅沢にコレもWで乗せちゃう豪華バン!!



本気のまぜそば


もちろんタレも一から手作り


旨味はわたしの隠し玉



台湾ミンチはなんと餃子の具をベースに


これだけでもご飯に乗せたいぐらい旨味と辛みが溢れるミンチ



ビール、まぜそば、そして餃子


最高の組み合わせ??



仕上げに自家製ラー油に自家製辛みペースト


これだけでも旨味溢れる





散々食べた後なのにみんなペロリ!!


嬉しいな




拘りの塊   


自分で言うのもなんだけど本当に美味しかった

これもう一回作りたい